博士の独り言 II
ブログ「博士の独り言」の新編を兼ね、国思う諸活動を報告します。
2011/06
«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
韓国籍「振り込め詐欺リーダーを逮捕」考
2011/06/09(木) 23:38:26 [
国思う注意報/提案
]
「国技発揚」は“祖国”でやれ
振り込め詐欺グループのリーダーを逮捕 社債販売名目で被害2億円
経営実態のない会社の社債販売を装って現金を振り込ませていたとして、警視庁捜査2課は9日、詐欺の疑いで、振り込め詐欺グループのリーダーで韓国籍の無職、(ペ)柄樹(ビョンス)容疑者(27)=自称東京都新宿区=ら男3人を逮捕したと発表した。同課によると、2人は容疑を認めているが、容疑者は「何も知らない」と否認しているという。
産経新聞
(
Web
)6月9日付記事より参照のため抜粋引用/写真は
産経新聞
の
同記事
より資料として参照のため引用
----------
「騙し」の国技発揚
以前、「朝鮮日報」(韓国紙)の記事をもとに、あの素敵な国の「
偽証罪は日本の約300倍
」との指摘稿をクリップさせていただいたことがあった。
騙(だま)しはかの国の伝統技との指摘は絶えないが、その通り、ここでも日本へ来ての国技発揚。「韓国籍の」とする報道に、ようやく気づくことが出来た次第だが。騙し犯罪の場合でも、一般に報道されないケースや、たとえば、朝日新聞が社是としている通名報道によって犯人の正体が包み隠されているケースは後を絶たない。その様子は、警視庁が年次発表する「警察白書」(統計資料)を参考とすれば明白である。検挙件数でも図抜けており、宗主国とともに1、2位を常に占め、「亜」の競演は果てしなく繰り広げている。迷惑千万である。
さらには、帰化後の、同系のなりすましによるものと推察し得る事件も絶えず、これらの国々との通用を根本的に洗い直し、併せて、日本国内防犯、防疫を心ある良識が考え直すべき時期にいたっている。いわば、現下の民主党政権による“観光政策”を看板にした「亜」からの渡航者増大政策は、主権国にごく当然にあるべき「国民の安全と命と財産を守る」べき基本に逆行しており、観光誘致と引き換えにするかのように、犯罪の種の導入拡大をなしているに等しく、この点でも、良識が問い直すべき事項は多い。
----------
寄生種「朝鮮人」の特異性
先稿で指摘させていただいたことだが。一般に、自然界に自生種と寄生種が存在する。多くのみなさまがご存知の通り、寄生種はそのDNAを異にしながらも、たとえば、宿り木のように、標的の木枝に姿形を似せて自生種に寄生する。「共生」とは謂えず、「寄生」と認識すべきである。
生物としての傾向を観れば、「亜」の中でもとりわけ朝鮮人はその「種」に該当し、絶えざる寄生のために自らの姿形を本能的に似せることに長けている。民主党の帰化議員諸氏をはじめ、同系のメンタリティを党是とする同党首脳や、「騙し」で延命を謀る現首相の“言動”にそのDNAを極めて色濃く拝察せざるを得ない。通常国会と謂うよりも、“通名国会”と指摘すべき現下の惨状もまた、政党偽装するかのように、寄生種が日本の中枢を不法占拠しているためだ。
----------
人間のなすことか
国家非常事態宣言もなさなかった大震災からすでに3か月を経ようとしている、この時期にいたって、追求された結果、他党提案が骨子をなす「復興法案」をようやく成立させるかの状況にある。与党は、この3ヶ月間、日本のために何をしていたのか。復興に無縁な「日韓図書協定」や闇の諸法案の策定にはひた奔って来たが、適当な嘘を並べて遊んでいただけではないのか、と問われても致し方ない惨状を呈している。
たとえば、震災直後に関わらず、東南アジアへエステ旅行に出かけた議員や、「福島県対策室の副責任者」の議員が「3日と空けずに趣味のボートを湘南の海へ持ち込んで遊んでいる」(地元の証言)や、「党地震対策本部の副本部長」たる議員が、“海外なら目につかないと思った”として、フィリピンでゴルフを楽しんでおられた。「朝鮮人民主党」に類例は尽きないだろう。「公」の立場にある人間がすることか。
ここは日本である。次期総選挙では、騙し、さらに騙しで延命を謀る「朝鮮人民主党」の現実に「NO!」の一票を投じる。その峻別があって然りではないかと拝察する次第である。
----------
■ 主な関連記事:
・
菅氏「時期は常識的に判断」考
2011/06/07
・
祝「特亜を斬る」殿復活!
2011/05/28
・
ドサクサ紛れの「亡国法案」考
2011/05/26
・
「特亜を斬る」殿の安否について
2011/05/25
・
朝鮮人民主党 17
2011/03/10
----------
・
韓国人「養子554人申請」考
2010/04/24
・
韓国「偽証大国」考
2009/08/21
----------
【筆者記】
「振り込め詐欺」の他に、「クレジットカードを現金化」や闇金、悪徳商法のほとんどが騙しのメンタリティさながらに、在日系、朝鮮系のカルトが直接、間接的に関与している。その騙しの最たる存在が「朝鮮人民主党」であり、同系の特殊政党、カルト政党であると認識すれば、上記の“通名国会”の本質もまた観えて来るのではないか。余所の国で「国技発揚」と謂うよりは、理想の祖国でやっていただきたい。
路傍の掲示板より
(先稿)
----------
ブログの日頃の論旨につき、ごく当たり前の筋道に照らして「おかしい」、「変だ」と洞察し、意見書のメモとしてみなさまに報告させていただき、その病理を問う。これが「博士の独り言」のスタンスであり、今後も不変です。
事実の指摘は決して悪口には該当しません。侵略国や同系に対する指摘はそれが事実であればことさらに「悪口」の類ではなく、むしろ、さらに事実を掘り下げるために不可欠な指摘です。事実を淡々と指摘すれば、「なるほど、そうか」と気づく人もまた意外に多い。ごく普通の日本人が、ごく当たり前の「言」を発して行く。事実を即した、その共有が広がるほどに、また日本は毅然と恢復する、その素地を取り戻していくに違いありません。
事実の共有はすべての第一歩です。正論は事実から生まれ、良識の声は必ず力になる。良識による日本防衛を切に願い、国害と指摘すべき諸事項に対し、覚悟の上で取り組む国思う活動を応援くださり、辛抱強く支えてくださるみなさまに心より感謝します。
----------
日本は毅然とあれ!
路傍にて
(筆者)
----------