--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/09(水) 13:43:06 [国思う勉強会/国守る勉強会]

20110224001 



国思う勉強会(4月23日)に第1部を追加しました

 高品質な会場のため、頻繁な勉強会の開催が困難です。また、そこで、以下の、短時間の勉強会(第1部)を急きょ追加させていただきました。ご参加は自由で、第1部、または第2部のみご参加、通しのご参加をそれぞれ歓迎します。

 予定させていただいている国思う勉強会(4月23日)に、短時間ながら別テーマの勉強会を追加し、ダブルヘッダーとさせていただきましたので、小稿にお知らせします。

20110309001
路傍の梅(3月9日)
----------

■ 標 題: 日本の新たな夜明け
         民主党政権崩壊後の日本の針路を考える
■ 概 要: 恢復すべき日本の針路と諸事項の意義を問う:
・国益と国害/憲法改正と自主憲法制定/安全保障と防衛/基礎研究と技術開発/教育と家族
・国思う政治家、識者を志すみなさまへの伝言

■ 日 時: 平成23年4月23日(土)午前10時45分から正午まで
         (10時30分開場)
■ 場 所: ご案内状に明記(既報の第2部と同会場)
■ 備 考: 勉強会資料は、参加証とともに当日受付にて差し上げます。 ご参加者証と資料は、第1部、第2部それぞれ別のものを差し上げます。
----------

お申し込み方法
 
 自由参加型の勉強会です。参加ご希望のみなさまには、「4月23日勉強会へ参加希望」とお記しいただき、お名前とともに、後日の挨拶状等の郵送が可能な宛先(郵便番号を含む)を明記の上、連絡窓口よりお申し込みください。メールアドレスのみでのお申し込みはお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。
----------

▼ お問い合わせ先: 

・ブログの連絡窓口: 【連絡窓口】 
----------

■ 主な関連記事:

国思う春の勉強会 2011/03/06
第2回猫の会のおしらせ 2011/02/06
----------

第2部(4月23日)のご案内発送を開始

 誠に勝手ながら、以上の調整のため、「3月明けに」とさせていただいていた勉強会(3月23日第2部)のご案内につき未発送でしたが、10日より、発送を開始させていただきます。すでにお申し込みの方には、あくまでご参考までとして、当日第1部のご案内も同封させていただきます。

 以上、あらためて、メルマガを通じてお知らせしたく思います。なお、個々のご参加者証と資料の準備のため、ご参加希望の場合は事前にお知らせいただけると助かります。また、ご参加者の中で、当日の運営をヘルプいただける方がおられましたら、こちらもお知らせいただければ有り難く存じます。

 以上の勉強会につきましては、お話の内容について、「個」を守るためご参加者は写さずに録画させていただき、有志のご助力を仰ぎつつ「桜大和」、日本防衛チャンネル「敷島」、および一般動画サイトへのアップを進めてまいります。

平成23年3月9日

博士の独り言
----------

日本は毅然とあれ!

20110309002
路傍の夜明け(筆者)
----------

人気ブログランキング

↓ 国思う活動を応援くださる方はクリックを!
20110224001 
  

スポンサーサイト

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。