2013/04/20(土) 18:28:00 [国思うアンケート]

20121210008
次期参院選予測 第2回アンケート
(比例区)でどの政党に投票しますか?


アンケートを新設

 ご多忙の中、日々新たな応援をいただき有難うございます。この度は、
「次期参院選(比例区)でどの政党に投票しますか?」とみなさまに問うアンケートを新設させていただきました。今後の参考のため、且つ更なる後稿に関連深いテーマとして、みなさまに賛否を問わせていただきたく思います。

 投票はご随意にお願いします。後稿の機会に、今後の重要な参考統計としてみなさまに報告させていただきますので、多くのご投票をいただけますよう、ご参加のほど宜しくお願いします。

20130420007
【ご参考】 第1回アンケート(Web) (投票期間 : 2013年02月16日~2013年03月31日)の結果
----------

 なお、「博士の独り言 II」アンケートの共有を歓迎します。本アンケートも合わせて、これと思っていただけるアンケートが有れば、有志ブログのみなさまがブログに貼っていただいて共有いただくのも一つかと思います。また、アンケートへご参加くださる前に、当ブログへのクリック応援をいただければ励みになります。     

 20121227008      
↑自民党の単独過半数を! と応援くださる方はここでクリックを!
-------

【アンケート】 次期参院選(比例区)でどの政党に投票しますか?
 

 
党名は現時点での参議院議席数順です、ご了承ください。

チャンネル敷島
(投票期限: 平成25年5月31日迄)
-------

アンケート
----------

▼ 投票のご参考に

対策「アンケート投票できない」場合 2013/01/13
----------

▼ 国思うアンケート各種:

国思うアンケート」のカテゴリー
----------

■ 自公分離/TPP関連の小稿

闘え、安倍総裁の自民党 7 2012/11/26  
さよなら、公明党  2012/11/22
----------
ご訪問時のお願い  
----------

■ 関連カテゴリー:

安倍総理を守ろう!
メディア報道の闇
----------

 みなさまには、ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき有難うございます。安倍新政権に対する是々非々も耳にします。しかし、そもそもが民主党政権よりはるかにベターであり、何もかもが一気呵成にはいかない。その現実を先ずを以って敷島人が判断の是として来た「理性」で今後を観据えるべきと考える一人です。当ブログでは、安倍政権の最初の半年間は、谷垣新法相のもとで「人権侵害救済法案」や「外国人参政権法案」などの闇法案が廃案となり、安全保障の強化と景気対策がなされれば「〇」と考えます。是々非々は有れども、100パーセントの政党は存在しない。政治を補完して行くのは良識の国民です。。

 現下では、中国共産党による鳩山、村山元首相ら媚中派を利用した「安倍孤立化」「安倍潰し」への露骨な動きが始まっている状況にあります。何よりも、安倍総理が、以前のように多方面からの「潰し」のままに倒れることなく。参院選後に改憲、防衛強化への動きがいよいよ如実となり、それに伴う自公分離がなされ、一国の政権として純化が図られるよう、これから良識が安倍総裁を守り抜いていくことが国を思う上で先決と考えます。

 決戦の夏に向けて国思う良識が安倍総理を支え、国思う有権者の立場から一人でも多くの方に国思う問いかけを、一人でも多くの方に国思う警鐘をと念願しています。大したブログではありませんが、身を賭してみなさまに問いかける当ブログをどうか応援してやってください。辛抱強く支えて下さるみなさまに心より感謝申し上げます。
----------

日本は毅然とあれ!                           

20130418006                            
壁紙 (筆者)
----------

↓携帯からも応援を!

http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【大局に立った一票を!】と思われる方はクリックを!↓
20121210008 


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら